SSブログ

コスモス [新聞DE奏墨]

ss3a.jpg

台風21号が過ぎていきました。 凄い風でした。
被害もあちこちで起きました。

前回の台風20号とほぼ同じコース。

6月の高槻地震、そのあとの集中豪雨、逆走台風12号、命に係わる猛暑酷暑の1か月、
そして台風20号と今回の21号。

ほぼ同じ地域で起こった2か月の間の過酷な時でした。
本当にびっくりしています。

大宇宙の理があるのでしょう。

本来、すべてうまく行くようにこの宇宙はできている。

調和しているのが宇宙。
そこに逆行するエネルギーを造ると大きな抵抗エネルギーが生まれる。

人は往々にしてこのようなことを繰り返し行っているんでは。 と
最近しみじみと感じています。

エゴを外すとはまさにこの大宇宙の理に沿うことかも知れません。



nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

扶侶夢

同感です。
エゴを外すとはこの大宇宙の理に沿うことだと思います。
by 扶侶夢 (2018-09-05 02:38) 

きよたん

自然に逆らうと必ず狂っていきますよね
手遅れにならないよう自制しなければならないですね
by きよたん (2018-09-05 20:13) 

rosemary

まったく同感です。
調和を目指せないものがこの世に散りばめられ潜伏し、あらゆるものの宇宙に対する霊性を汚し進化を遅らせている・・・そんなふうに見えます。。。
by rosemary (2018-09-06 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

次は北海道に地震ですからね。(いくら何でも)と思います。
今の日本、確かにおかしな流れになっていますね。
それにしてもこのご作品の女性、まるで本当に動いているかのような躍動美がありますね。とても素敵です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-09-07 03:21) 

yoriko

このところ日本は災難続きで怖いです
逆行するエネルギーを作っているのでしょうか・・。
by yoriko (2018-09-10 23:13) 

yoko-minato

今年の日本列島は災害に苦しめられましたね。
来年が怖いです。
我が家の月下美人、今年初の開花です。
by yoko-minato (2018-09-12 12:17) 

marimo

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました。
ご訪問ありがとうございます。
また宜しくです。
by marimo (2018-10-06 05:27) 

yoko-minato

台風のさなか2度目の月下美人が咲きました。
出しっぱなしてしまい強風の中一輪咲いて
朝気づき申し訳なかったと・・・

by yoko-minato (2018-10-08 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思考を取り払う展覧会のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。