SSブログ

展覧会のご案内 [お知らせ]

展覧会のお知らせです。

エピファニーの小径b1.jpg
aaa.jpg

随分と又ご無沙汰しています。
今年秋の展覧会です。テーマは「周波数」です。

去年から世界は一変し、新しい時代が始まりました。
今までの観念では成り立たないことが多く、自ら新しい観念を創り出さなければ、と少し大げさですが、そんなことを感じています。
設定を変える。でしょうか。

自分がどう考え、どう感じているのか、がクローズアップされます。

意識が現実を創るとよく言われています。
人の意識力はとてもパワフルだと実際に認識することが多々あります。

我々は随分と外の世界から影響を受けて、自分を他に委ねてきたと思います。この辺で自分主導で生きていこうと思っているところです。

周波数、これはあらゆるものに在ります。
勿論、人にも固有の周波数があるわけです。
この周波数によって現れる現実が決まるというわけです。
この宇宙にはゼロから無限大にこの周波数があります。
同時に存在しています。
パラレルワールドとはまさにこの周波数のことだと最近、思っています。
この周波数を瞬時に変えることができれば、違う世界に行くことができる。 この時、意識力が問われるということです。

とにかく、今現れている現実は自分が創り出している。と言う大きな原則です。 中々、これを信じるのに時間がかかりましたが。
現実に起こっていることは他の人のせいでは決してないということです。
全て自分が創り出している世界です。

こんなことを絵を描きながら、想い巡らしていました。

そして「high frequency」が今回のテーマになりました。
ご縁のある方はどうぞ、お出かけください。

nice!(24)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。