SSブログ

思い通りに現れる [time~sky]

よく「夢は必ず叶う」と言われる。何年か前までは「そんなアホな、無責任な事言わんといて」と言いはなっていた。でも最近そんな事はないのではと感じている。現実は確実に自分の思い通りに現れると言う事だ。今日は夕食に何を食べるかと、よっぽどアクシデントがない限り思う通りのメニューの夕食にありつける。温泉に行こうと思えば行きたい温泉場に必ず行ける。一分一秒、全く思うように生きていることになる。この小さな想いがやがて大きな山となるのでは。

b2.jpg

ムーントーク :「発したエネルギーが帰ってくる」
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

KAZUYA

人は肯定的に想い続けてる(また口にだして発する)
と無意識に行動に移すようになるとか何かの本で読
んだような気がします

「この小さな想いがやがて大きな山となるのでは」って
いい言葉ですね~クロッキーも素敵です(^-^)
by KAZUYA (2008-09-13 00:54) 

タク

私も、とにかく続けることだと思いながらやっていますが
勇気が出てきました。

青いバラ、こんな絵を描けたらいいですね~
by タク (2008-09-13 07:12) 

旅人

強く想えばその想いが
パワーとなってその人の
心の中になにか充電されるように
ボルテージが上がって行くような
気がしますね それによって行動すると
願いが叶う・・・

一分一秒を思うように生きているという
感覚、すごいですね ムーントーク
よく分かります

by 旅人 (2008-09-13 08:02) 

rira

タイトルも絵も 生き生きとしていますね~☆彡

夢は必ず叶う!という感動♪
自分の思い通りに現れる!という喜び♪

by rira (2008-09-13 14:22) 

tio

何事もプラス思考ということですね!
by tio (2008-09-13 15:19) 

Rin

ムーントークいいですね☆夢はいつも持っていたいですね♪
by Rin (2008-09-13 16:53) 

saya

強く願い続ければ、夢は叶う・・・っていいますよね。
もちろん、願うだけではダメだと思いますが
それくらい強い想いがあるのなら、たぶん行動も
その夢に向かうようなことをしているのでしょうね。
by saya (2008-09-13 21:09) 

きよたん

夢は叶うし叶えないと叶わない
だから行動に移さないと
意識することが大事な気がします
by きよたん (2008-09-13 21:39) 

chee

こんにちは。
歩き始めないと何も始まらないですよね。


by chee (2008-09-14 03:45) 

摩亜

小さなことの実現積み重ねが、やがて大きな山になる。
前向きで良いですね~。
by 摩亜 (2008-09-14 09:40) 

きぃ*

ほんとに…
「どうせかなわない」と日々すごすよりは
「願っていれば、いつか叶う」
そう思って 日々を送る方がよっぽど幸せですよね。
by きぃ* (2008-09-15 10:32) 

青の風画

KAZUYAさん
ありがとうございます。
そうありたいと思っています。
そして是非実行してみたいと考えています。
その結果をみてみたいですね。


タクさん
ありがとうございます。
バラの花の美しさが表現できれば
と思っていますが。
一緒に試してみましょう。


旅人さん
意識を蓄積すればその方向にエネルギーが
流れるのだと思います。
やっぱり実際に証明したいですね。


riraさん
ありがとうございます。
そうだと思います。
今までは信じていなかったのですが。
柔らかくなるようにしています。
上手く行きませんが。


tioさん
一つの事柄でそれをどのように思うか?
ですね。
同じならいいように考えるのが当然
言いという事が最近気が付きました。


Rinさん
ありがとうございます。
あらためて夢を持つようにします。


sayaさん
その通りですね。
強く思えばもうすでに行動している
事になると思います。
それほど人の意識は強力だと
これまた最近感じています。


きよたんさん
この事の意識があるかないか、
その事でとても違いがあると思います。
意識の力はとても大きいですね。


cheeさん
そうですね。
歩き始めましょう。そして歩き続けましょう。


摩亜さん
ありがとうございます。
何事も続けていくと山となりますね。
そんな風に考えています。


きぃ*さん
そうです。強く良いように願いましょう。
そのエネルギーが帰ってきます。
エネルギー普遍の法則です。




by 青の風画 (2008-09-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非日常月下美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。