SSブログ

御礼・展覧会が終わりました [新聞ですけっち]

銀座での展覧会が終わりました。来て頂いた方ありがとうございました。ソネブロのかたも前回と同じく同じ日の同じ時間に3人の人に来て頂きました。こんな偶然が2回続けて起こるのも何とも不思議な気がします。そして日頃ネット上でお付き合いしている人と実際にお会いして話をするのは何とも言えない感覚です。一変に枠を超えて皆さんとワクワクガヤガヤとはいいものです。よき時間をありがとうございました。いろんなところで展覧会をしながらその時々の人に出会うことは大きな喜びで新しい世界の扉でもあります。そしてそこにはそこはかとなく縁の計らいがあるのものです。そんな所をこれからも大いに楽しみたいと思っています。

sin17a.jpg

ムーントーク :「人と人との融合エネルギー」

東京からの帰りに八ヶ岳山麓によりました。黄葉です。
DSC02043.JPG
nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 12

スマイル

青の風画さん こんばんは
展覧会、疲れ様でした。
よいですね。
素敵な出会いが目に浮かぶようです。
いつか私も、青の風画さんの展覧会に
足を運んでいる予感がします。
その時を楽しみにしています♪^^:
by スマイル (2011-11-16 20:33) 

marimo

展覧会お疲れ様でした。
八ヶ岳の紅葉・・・柔らかいタッチが絵画のようです。
ステキな出会いは気持ちを豊かにしてくれますよね。
私も、曽根風呂の猫友の皆様と初めてお会いしたときは
何とも不思議な気分でした(笑
by marimo (2011-11-16 21:16) 

rosemary

青の風画さん、展覧会ほんとうにお疲れさまでした〜。
そして楽しいひとときをありがとうございました〜。
またお会いできる日を楽しみしております(^_^*)
by rosemary (2011-11-16 22:36) 

末尾ルコ(アルベール)

よき時間を過ごされて何よりです。
いつかわたしも足を運ぶ日を期待しながら…。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-17 00:04) 

ソレイユ

展覧会お疲れさまでした。
生でみる風画さんの原画はやはりとても素晴らしかったです。
柔らかさの中にも脈々と打つような生命力を感じました。帰宅後も気持ちよくてその晩はぐっすりよく眠れました^^ それぐらいとても良いエネルギーを放つ作品群でした。
 ソネブロさん達と偶然揃ったのも本当に不思議でしたね^^ 何故か初めてあった気がしなかったです。ソウルメイトなのかな?^^なんて思いました♪
 とても良いひとときでした。私の方は口べたもありやや緊張しておりましたがf^^
 また展覧会の際はご連絡下さい。楽しみにしています。
by ソレイユ (2011-11-17 09:22) 

キャスリーン・ケリー

展覧会お疲れさまでした♪
確かに約一週間の間で同じ曜日を三人が選んだのは 何かが働いたのかという気も致しますよねw
画像で観ていた絵の原画を観られたのは とても嬉しかったです わたしがもっとお金持ちならば ポピーとか薔薇の絵を自分の部屋に持って帰りたかったですよ^^
また次回お目にかかるのを楽しみにブログもゆったりと続けたいと思います(^^)

by キャスリーン・ケリー (2011-11-17 11:48) 

きよたん

素晴らしい展示会だったようですね
成功おめでとうございます
今回時間が取れずお邪魔ができませんでしたが
次回を楽しみにしております
by きよたん (2011-11-17 14:14) 

サチ

おかげさまで無事デザフェスも終了し落ち着けそうです。
なかなかご訪問等できなかったのにいつも応援ありがとう
ございました。ご挨拶まで失礼します*^^*
by サチ (2011-11-17 18:01) 

タックン

展覧会 お疲れさまでした。
ご覧になったみなさまのコメントを読ませていただいて
いつか 青の風画さんの絵を原画で見せていたけたらと思っています。
黄葉のお写真 とても新鮮な感じです♪
by タックン (2011-11-17 19:15) 

アールグレイ

銀座での展覧会、お疲れ様でした。
私も近くだったら、是非見に行きたかったです。
ブログを通しての交流で、またこのような機会に
お会い出来るというのも嬉しいですね。
楽しく談笑されている様子が、浮かびます。
八ヶ岳の色づいた景色、美しいです^^
by アールグレイ (2011-11-18 20:14) 

COLE

素晴らしい世界を堪能させてもらいました
たくさんの元気をいただいた気分です
ありがとうございました
by COLE (2011-11-19 12:17) 

青の風画

スマイルさん

ありがとうございます。
本当にソネブロの方との出会いは
素晴らしいものでした。
是非いつかお出かけください。


marimo さん

ありがとうございます。
八ヶ岳山麓は紅葉が終わりかけて
いました。そうそれが柔らかい黄葉と
言う表現がピッタリです。
猫友さんいいですね。


rosemary さん

お出かけ頂きありがとうございました。
ゆっくりとお話ができてよかったです。
今度は北海道でお会いできれば
いいですね。楽しみにしています。


末尾ルコ(アルベール) さん

ぜひぜひ、いつかお出かけください。
楽しみにしています。


ソレイユさん

お出かけ頂きありがとうございました。
また縁あるソネブロさんと会って話をするのは
本当に不思議な感覚です。
ソウルメイトなんでしょうね。
何か共通のものがある気がしました。
また次回も楽しみにしています。


キャスリーン・ケリー さん

ありがとうございました。
そうなんですよね。何か偶然とは思えないものを
感じます。そんな時代になったのでしょうか。
作品へのコメントありがとうございます。
また次回に楽しみにしています。


きよたんさん

ありがとうございます。
残念でした。日曜日が休みなので。
次回はお出かけください。


サチさん

こちらこそありがとうございます。
大盛況だったのでしょうね。


タックンさん

ありがとうございました。
本当に皆さんとお会いしていいエネルギーを
頂きました。
いつか是非お出かけください。
楽しみにしています。


アールグレイさん

ありがとうございました。
ソネブロのかたと出会えるのも
とても楽しいです。
初めてお会いしても何か共通の
を感じます。


COLE さん

こちらこそありがとうございました。
実際にお会いするといろんなものが
膨らんできます。
そんな所もあわせて楽しませてもらいました。

by 青の風画 (2011-11-21 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の顔永遠の命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。