SSブログ

冬の星 [ムーヴィング・クロッキー]

今年も終わって行く。   身も心もきりっと引き締まる感覚が好きだ。   冬の夜空は高い。
何処までも見えそうなそんな大きな空だ。   星はより生き生きと輝きだす。 

今年もお世話になりました。 きたる年がいい年でありますように、お祈りします。

39a.jpg
nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 16

キャスリーン・ケリー

お♪ ご挨拶に来てみたら1番♪
青の風画さん 今年はお世話になりました 素敵な絵と素敵な言葉を
ありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えください^^
by キャスリーン・ケリー (2011-12-31 02:22) 

COLE

今年は楽しい年となりました。
来年も期待しています。
by COLE (2011-12-31 08:08) 

gwan3

今年もたくさんの気づきをありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
冬の空、好きです ^_^)v
by gwan3 (2011-12-31 10:13) 

クール

本年も素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 
by クール (2011-12-31 11:13) 

きよたん

私も冬はきりっと引き締まるから好きです
来年もよろしくお願いいたします


by きよたん (2011-12-31 11:25) 

かずのこ

良いお年をお迎えください^^
by かずのこ (2011-12-31 11:31) 

スマイル

青の風画さん こんにちは
青の風画さんのブログ記事が大好きです。
励まし・勇気・気づき等、心が和み、ほっと
する内容に安心でいっぱいになりました。

青の風画さんも、どうぞよいお年をお迎え
ください。また来年もよろしくお願いいたします♪
by スマイル (2011-12-31 12:13) 

flutist

いつも素敵なブログ、有難うございます。
佳いお年をお迎えください。
by flutist (2011-12-31 12:36) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:03) 

タックン

どうぞ良いお年を。。。
一年間素敵な絵をありがとうございました。
by タックン (2011-12-31 15:10) 

rosemary

青の風画さん、今年はお会いできてほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。
このご縁を大切に来年に繋げて行きたいと存じます。

これからも素敵なメッセージを楽しみにしております。

すばらしい2012年をお迎えくださいね☆

by rosemary (2011-12-31 16:23) 

marimo

プチ大掃除でカサカサになった手に
ハンドクリームしながら拝見しております(^-^*)
2011年も残り数時間となりました。
ありがとうございます。
2012年もみんなの笑顔がまぶしい1年となりますよう
お祈り申し上げます。
by marimo (2011-12-31 18:14) 

扶侶夢

またひとつ、良い歳を取って行きましょう。

今年もご来訪&コメントをありがとうございました。
まだまだ青の風画さんのプラス思考の旅は続きそうですね。期待しています。
by 扶侶夢 (2011-12-31 18:40) 

saya

すっかりご無沙汰してしまいました。
来年も素敵な作品、楽しみにしています(^-^)
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by saya (2011-12-31 20:49) 

青の風画

☆コメント頂いた皆様、訪問頂いた皆様

この1年本当にお世話になりました。
実際に展覧会でお会いできた方もおられます。
ブログを通じて不思議な縁を感じた1年でもありました。
ありがとうございました。
これから人との関係もグリッドワークの時代に入ったと思います。

来年もまたどうぞよろしくお願いします。
そして良いお年をお迎えください。
by 青の風画 (2011-12-31 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

毎年お世話になっております!(笑)
2012年も楽しみにしております!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。