SSブログ

味わう [フェイスごっこ]

fe25a.jpg

今年もクリスマス。
いよいよ清廉な世界が始まる。
クリスマスソングいいですね。今聞こえています。

今を味わうことをほんにできるならば時は永遠。

ふとつい過去を思い出すとたちまち時は流れ出す。
そんな時間のトリックがあります。

そして今年も一年が過ぎ去るのかと想ってしまう。

また未来に重きをおくと今が台無しになる。

「今でしょ」と言う言葉が流行ったように、象徴的な年だったのでしょう。



nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 24

キャスリーン・ケリー

Merry Christmas
by キャスリーン・ケリー (2013-12-25 12:48) 

青の風画

☆キャスリーン・ケリー さん

メリークリスマスです。
by 青の風画 (2013-12-25 17:04) 

くにちゃん

メリ~クリスマス~^^
by くにちゃん (2013-12-26 00:02) 

青の風画

☆くにちゃんさん

メリークリスマス!!!
by 青の風画 (2013-12-26 00:06) 

rosemary

merry christmas☆です。
ほんと、今が永遠になる。。。
それが幸せであり、真理であってほしいです。
by rosemary (2013-12-26 01:03) 

青の風画

☆rosemary さん

北国のクリスマスはホワイトクリスマスです。
雰囲気が最高ですね。
by 青の風画 (2013-12-26 11:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ジョワイユ・ノエル~~です♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-12-26 16:41) 

青の風画

☆末尾ルコ(アルベール) さん

良い響きですね!!!
遅れましたがメリークリスマス。
by 青の風画 (2013-12-26 23:46) 

めい

過去でもなく未来でもなく今を精いっぱい楽しく
過ごすことが私は好きです。

今年一年のブログでの交流を嬉しく思っております
憂いのある素敵な絵を来年も楽しみに伺わせて頂きます
良いお年を☆

by めい (2013-12-27 12:59) 

きよたん

過去は振り返らずですね
今でしょ とてもいい言葉でした
今しかないです
良いお年をお迎えください
by きよたん (2013-12-27 23:24) 

青の風画

☆めいさん

そうですね。今を大事にしたいですね。
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。


☆きよたんさん

今を生きましょう。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by 青の風画 (2013-12-28 14:13) 

lamer

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-28 20:15) 

タックン

今を味わえる余裕を持てればと思います。
立ち止まることも大切ですね。
いろいろと考えるきっかけをいただいた一年
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by タックン (2013-12-28 22:22) 

blackbunny

こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今年もブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♡
新しいブログの方でも今後ともよろしくお願いします| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
良いお年をお迎えください★
by blackbunny (2013-12-28 23:07) 

青の風画

☆lamer さん

こちらこそありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


☆タックンさん

こちらこそ、美しい季節の風景を
見せていただきました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


☆blackbunny さん

こちらこそありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by 青の風画 (2013-12-30 13:36) 

mari

今年も楽しませていただきました。
ありがとうごございます!
良いお年をお迎えください^^
by mari (2013-12-30 20:13) 

marimo

いまでしょ♪
本当にその一瞬一瞬が今で
だから常に今であり、過去なんてないのだ
という考え方もあることを知りました。
時間の経過を考えると解釈が難しいですけれどね(;^_^A

by marimo (2013-12-30 20:47) 

yoko-minato

青の世界にひきつけられた1年でした。
来年はぜひ歌もご披露くださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

by yoko-minato (2013-12-31 06:08) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 07:59) 

青の風画

☆mari さん

こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


☆marimo さん

ありがとうございます。
時間と言うマジック、面白いですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


☆yoko-minato さん

ありがとうございます。
短歌の方はまったくだめです。
とても披露するものではありません。
川柳ですねと言われています。
どうぞ良いお年をお迎えください。


☆つなみさん

御無沙汰していました。
よいお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願い致します

by 青の風画 (2013-12-31 13:04) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います。
本年は・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 14:11) 

青の風画

☆ okin-02 さん

こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 青の風画 (2013-12-31 17:31) 

SILENT

どうぞよいお年をお迎え下さい!
by SILENT (2013-12-31 22:41) 

青の風画

☆SILENT さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by 青の風画 (2014-01-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。