SSブログ

安曇野での展覧会が終わりました [お知らせ]

常念.jpg
有明.jpg
常念岳への田園道。雲がたなびく有明山


2週間あまりの安曇野での展覧会終わりました。

いのちが生まれて輝いていく季節でした。

そこにいるだけでエネルギーが貰える。
そんな美しい安曇野でした。

残雪の北アルプス、田植えが終わった安曇野平。
まさに絵描きなら絵を存分に描くことでしょう?

本当にいい時間をいただきました。
安曇野の皆さん、ありがとうございました。


nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 10

chiho

展覧会の余韻がお写真から伺えます☆彡
素晴らしい出逢いと充実のご盛会に
乾杯!!
お疲れ出ませんように^^♫
by chiho (2016-05-25 23:26) 

扶侶夢

30年来の夢の実現に充実感が伝わってきます。

by 扶侶夢 (2016-05-26 02:00) 

yoko-minato

青の風画さんの絵にとてもふさわしい
場所だと思いました。
私も一度音訪れたことがありますが
その風景の美しさ、山の神々しさに
感動しました。
展覧会、ご苦労様でした。

by yoko-minato (2016-05-26 06:01) 

きよたん

長野県が大好きです
安曇野もいいところですね
空気が美味しくてひらけていて
展覧会ご苦労様でした。
by きよたん (2016-05-26 11:16) 

yoriko

長年の夢だった安曇野での展覧会が盛況の元終わられたことおめでとうございました。写真を拝見して安曇野の素晴らしさを再認識しました。
by yoriko (2016-05-27 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

周囲の環境と芸術・・・とても大切な結びつきですね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-28 17:25) 

rosemary

お疲れ様でした。素敵な風景ですね〜。
展覧会もご盛会で終わられたことでしょう。
おめでとうございます。
by rosemary (2016-05-28 19:33) 

タックン

風景に吸い込まれていくようです。
いい季節の展覧会 
みなさん「青の世界」に感動されたことでしょう。
by タックン (2016-05-28 20:44) 

アールグレイ

安曇野での展覧会、お疲れ様でした。
素敵な場所での展覧会、記憶に残る素晴らしい展覧会だったことでしょう。
お写真の安曇野の風景、自然豊かな美しさがありますね。
絵や写真の良いスポットになりますね。
穏やかな気持ちで過ごせそうなところですね^^
by アールグレイ (2016-05-30 21:00) 

青の風画

☆chiho さん

ありがとうございました。
本当にいい空間で展覧会ができて
幸せなひと時でした。


☆扶侶夢 さん

はいそうです。
思い続けることも大事なことですね。


☆yoko-minato さん

ありがとうございました。
まさに自然に守られた展覧会でした。
いいエネルギーをいただきました。


☆きよたんさん

そうなんです。
長野県、どこもいいところなんですね。
それぞれ趣があり、毎年訪れるのが
楽しみなんです。


☆yoriko さん

ありがとうございます。
写真でも澄み切った景色が
表れます。


☆末尾ルコ(アルベール) さん

ある空間により全てが変わってきます。
いい空間がやっぱりいいですね。


☆rosemary さん

ありがとうございます。
とてもいい時をすごすことができました。


☆タックンさん

ありがとうございます。
そうだといいんですが。
でも喜んでいただけたと思います。


☆アールグレイさん

ありがとうございました。
ゆったりと時が流れているのは確かです。
自然の力の大きさをあらためて感じました。


by 青の風画 (2016-05-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野日和蓼科山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。