SSブログ
ペルソナ ブログトップ
- | 次の10件

物質化すると [ペルソナ]

人の意識が現実を創りいろんなものを物質化する。と言われても、なかなか信じられなかったのだが。少しイメージを膨らませていくと今では何だかそんな気がして来た。思った瞬時にそれが現れれば簡単に認識できて問題はないのだが、現実化するにはやはり時が必要なのだ。そのうちそんなことも忘れて何が現実化したのか調べようがないと言う有様。それと合わせて物理的な現実が現れた時に「時間と空間」が生まれるとコレマタぼんやりと思い浸った。手に取り目で見る事ができる現実は、時間と空間が必須条件となると。そんな訳でこの次元は時間と空間を体感してプロセスを味わって成長して行く世界なのだろう。か?

ペルソナ1a.jpg

ムーントーク :「想いは時間を越える」

ペルソナシリーズ [ペルソナ]

ペルソナ2a.jpg

人には144面の顔がある。それに応じて144の性格があると言う人もいる。でも本当に自分自身を分かっている人はそれほど多くはないと思うのだが。その一面一面が仮面のごとくいろんな表情を見せる。仮面をはずして本来の自分を堂々とさらけ出せるように。そして、そのそれぞれの面の境がなくなると人間丸~くなる。となるのだう。

アクリルの絵の具で描いた小品シリーズを始めました。手作りの額をつけて。

ムーントーク :「真実は隠れるが」
- | 次の10件 ペルソナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。